第8回募集要項<出演者>【募集期間は終了しました】

◇募集イベント◇
 第8回 いちのへアマチュアミュージックフェスティバル
  開催日時:2012年11月25日(日) 午前11時開演
  会  場:萬代舘(岩手県二戸郡一戸町一戸字本町49)
  主  催:いちのへアマチュアミュージックフェスティバル実行委員会

◇募集内容◇
 ○出演者(10組程度)
  アマチュアミュージシャンによる演奏(ロック、フォーク、ポップス、フュージョン等)

◇応募条件◇
 ○企画の趣旨を理解したうえ、他の出演者やスタッフと協力して、楽しいイベントを作ることができること。
 (イベントの運営等にもご協力いただきます。)
 ○演奏は生演奏によるものとします。いわゆる打ち込み音源などの使用、極端な大音量でのパフォーマンスはご遠慮ください。
 ○1ユニットの演奏者人数はセッティングの都合上6名以下とさせていただきます。
 ○出演時間は、最大で演奏25分程度を予定しております。
 ○大型の楽器を利用する場合はご相談ください。(生ピアノは利用できません)
 ○複数ユニットの掛けもちは制限しません。ただし応募者多数の場合は調整させていただくことがあります。
 ○ドラムセットは共有使用となります。<いずれか1ユニットに準備していただくこととなります>
 (スネアドラム、ハイハット、バスドラムペダルは持ち込み可能。スティックは各自で準備してください)
 ○アンプ、シールドは各ユニットで準備してください。(基本的に共有はしません)
 ○詳細は出演が決定した時点で事務局から連絡します。
 ○交通費等は出演者の負担となります。
 ○出演者には、イベント運営費の一部を負担していただきます。
 (1人あたり1,000円、複数ユニットで出演の場合は左記金額×出演ユニット数)
 ○未成年者の応募は、保護者の同意が必要となります。
 ○応募者多数の場合は選考とし、出演できない場合がありますので予めご了承ください。
 (選考については、実行委員会に一任していただきます)
 ○当実行委員会ホームページでの写真掲載および新聞・テレビ等で記事・写真掲載されることがあることを了承いただきます。

◇応募方法◇
 出演申込書に記入のうえ、演奏曲を録音したデモ音源(MD・CD・カセットテープ)を添えて下記宛郵送してください。
 第7回以前に出演していただいたユニットはデモ音源不要とし、申込書のみの送付でかまいません。
 (ただし、演奏ジャンルやユニットの構成等が変わっている場合はデモ音源が必要です。)
 出演申込書がダウンロードできない場合は、電子メール又は、郵送にてご請求ください。
 なお、デモ音源は返却できませんのでご了承ください。

◇送付先◇
 募集期間終了のため、掲載を終了しました。

◇問い合わせ先◇
 募集期間終了のため、掲載を終了しました。

◇応募締め切り◇
 2012年10月10日(必着)

※応募者の個人情報についてはイベント運営のために使用することとし、目的を逸脱して利用することはありません。

告知・報告

Posted by 事務局