02703
いちのへアマチュアミュージックフェスティバル 掲示板

top | how to

name
mail
home
subject
message
file up
  • [1]
  • [2]
  • [3]
  • [4]
  • [5]
color
password

   掲示板もドメイン移動
管理人

掲示板もiamf.infoドメイン配下に移動しました。(3rdドメイン)
掲示板は、その他ページと一緒でURLの固定を保証していないので、転送しません。

投稿通知処理も復活しました。(業務連絡)
旧サイトのタイトル画像で、添付処理の確認をすることにします。
... 2013/07/17(Wed) 15:59:17[568]


   管理の都合で掲示板を入れ替えます
管理人
新年に向けて掲示板を入れ替えました。
今後はこの掲示板で行きます。
旧掲示板のログは数ヵ月後にインポート用のスプリクトを書いた後、この掲示板に統合します。(期日は未定)
スプリクトの改造もそのうちやりたいと思いますが、来春以降でしょうね・・・。

追伸>
RSS非対応になったのでPC系のTOPに一覧を表示できなくなりました。
あと、事務局長への投稿通知も出来なくなりました。

それでは良いお年を。
... 2012/12/30(Sun) 21:38:48[566]
     Re:管理の都合で掲示板を入れ替えます  
  管理人
 
過去ログ流し込み終了しました。
全数確認していませんが、大丈夫だと思いたいです。
  ... 2013/03/04(Mon) 21:08:30[567]


   ありがとうございました!
GAKU−SAN [M]
 実行委員会のスタッフの皆さん!大変お世話になりました。
 余韻に浸る間もなく日々の仕事に追われておりますが、楽しい時間を送ることができましたし、良い刺激を頂けたことに感謝しております。今後の課題は『(一番大事な)打ち上げ様にアドリブ力を鍛えておくこと!?』ですかね(笑)。
 実行委員会長様、事務局長様、スタッフの皆様で大変なご苦労があるかと思いますが、やるぞ!という名の『召集令状?』の告知があれば、いそいそと馳せ参じたいと思いますので、よろしくお願いいたします。皆さま、大変ありがとうございました!!
... 2012/12/03(Mon) 10:28:00[560]
     Re: ありがとうございました!  
  じむきょくちょう
 
GAKU-SAN

出演おつかれさまでした。
今回はパワフルな演奏、ありがとうございました。

今後の課題「アドリブ力」ですか。私も同じです。。。

毎年同じことをいっていますが、
次回開催できるかどうかは全くの未定ですが、
GAKU-SANも演奏の機会が多くなってきているみたいですので、
今後もいろいろなところでお会いできるのを楽しみにしています。

演奏の機会には、ぜひこの掲示板で告知をしてくださいね。
  ... 2012/12/05(Wed) 21:16:00[561]


   お疲れ様でした!
saru
スタッフの皆さん、アーティストの皆さん、本日は大変お疲れ様でした。いい音楽をたくさん聞いてとても刺激的な一日でした。ありがとうございました。
... 2012/11/26(Mon) 00:53:00[558]
     Re: お疲れ様でした!  
  じむきょくちょう
 
saruさん、おつかれさまでした。

刺激的な一日・・・そのとおりですね。

高校生もガンバって演奏してくれたし、
出演者のみなさん、いい音楽を届けようとしているのを本当に感じました。

スタッフも少人数なのでいっぱい掛け持ちしてもらいましたが、
本当にガンバってくれました。

このイベントにかかわってくれた皆さんに感謝感謝です。
  ... 2012/11/30(Fri) 00:03:00[559]


   いよいよ
いいんちょ
明日はいよいよ開催日です。仕込みも大詰めです。たくさんのご来場をお待ちしております。

... 2012/11/24(Sat) 17:34:00[557]


   第八回開催お祝い申し上げます
Higher-Self. Kyosuke.H
一戸ミュージックフェスティバル実行委員会殿

この度は開催お祝い申し上げます。寒さを吹き飛ばす熱いイベントになる様ご期待致します。
今回は事情により応援に行けませんが、次回必ず参加したいです。
今年はひなげしさんが、またまたやってくれるでしょう!
ねっ!アニキ!!
一戸の暖かい町、暖かい人々が大好きです

松やさん頑張りや!!

iamf&六弦さんへ. Kyosuke.H

ーThanksー
... 2012/11/18(Sun) 20:30:00[552]
     Re: 第八回開催お祝い申し上げます  
  じむきょくちょう
 
Higher-Self. Kyosuke.Hさま

ありがとうございます。
今回の出演の件は残念でした。
25日は別な場所とはなりますが、
いいイベントになるようがんばりましょう!
  ... 2012/11/19(Mon) 19:29:00[554]
     Re: 第八回開催お祝い申し上げます  
  いいんちょ
 
Higher-Self. Kyosuke.Hさま

きっとそちらも盛り上がるでしょうね。
何しろ氷室が登場するんですから。

お互いに頑張りましょ。
  ... 2012/11/20(Tue) 21:26:00[556]


   盛岡の”ひなげし”です〜
ひなげし
早起きが苦手です。。。
かなりテンションの低い朝礼参加になると思いますが、本番はぶっ飛ばしますのでヨロシクです。(笑)

”雲谷の権現”さんのメニュー紹介にそそられています。
すべて【特性】なんですね!【特製】じゃないあたり、どんなメニューなのか今からタノシミで〜す!!!(ははは・・・)

では、よろしくおねがいいたしますっ!
... 2012/11/18(Sun) 14:37:00[551]
     Re: 盛岡の”ひなげし”です〜  
  じむきょくちょう
 
ひなげしさま

私も早起き苦手です(高血圧なのに)。。。
本番、ぶっ飛ばしてもらえれば文句ナシですよ〜。

あと1週間、体調には十分ご留意ください。
  ... 2012/11/19(Mon) 19:23:00[553]
     Re: 盛岡の”ひなげし”です〜  
  いいんちょ
 
ひなげしさま

キレた演奏をお願いしますね。(約束したじゃないですか)
  ... 2012/11/20(Tue) 21:24:00[555]
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / >>
edit or del
No: PASS:

+ P up board random 2 1.04 +
© 2004-2024 いちのへアマチュアミュージックフェスティバル実行委員会 All rights reserved.