【出演者募集】アコースティック系音楽イベントの開催について

2012年8月4日(土)にアコースティック系音楽イベントを開催することとなり、これに出演するアマチュアミュージシャンを募集いたします。

この企画は、当イベントの音響を担当していただいている浪岡さんが主催するもので、当実行委員会が共催となります。
初の試みなので、もしかしたらお客さんはポツポツしかいないかもしれませんが、
まずはやってみよう!ということで立ち上げたイベントです。
概要は以下のとおりです。

日時:2012年8月4日(土) 11:00~
場所:いちのへ花の丘公園(イコオショッピングセンター近隣)〔屋外〕
<岩手県二戸郡一戸町一戸字砂森>
募集組数:6~7組程度
出演時間:30分程度/組 (入替時間込)
参加費:1人1,000円 (イベント終了後の食事費用です)
出演条件:他の出演者やスタッフと協力して、楽しいイベントを作ることができること。

医療機関が近くにあるため、大音量での演奏はご遠慮ください。
ドラム・ピアノは使用できません。

出演希望の方は、
(1)出演者名またはバンド名
(2)代表者名
(3)代表者連絡先電話番号
(4)代表者メールアドレス
(5)出演人数
(6)演奏ジャンル
を明記のうえ電子メールでお申し込みください。

<お申込み・お問い合わせ先>
iamf@cassiopeia.plala.or.jp (いちのへアマチュアミュージックフェスティバル実行委員会 田口あて)

*予定組数になりましたら募集を終了とさせていただきますので、お早めにお申し込みください。

告知・報告

Posted by 事務局