実行委員長挨拶

 たくさんの方々のご支援・ご協力により、第2回いちのへアマチュアミュージックフェスティバルを無事開催することができました。ご尽力いただきました一戸町教育委員会の皆様をはじめ、協賛・後援をいただきました各企業・各機関および関係各位に心からお礼申し上げます。

 また献身的に活動してくれたボランティアスタッフ、出演者の皆様、そして何より、あいにくの悪天候にもかかわらず、ご来場いただきました多数のお客様に感謝しております。

 当イベントは「町を元気にしよう」というコンセプトで住民レベルからスタートし、企画・運営しているものです。この取り組みに幅広い年代の方々が興味を持ち、ご来場いただけたことをとても嬉しく思います。

 今後もこのイベントを継続できるよう努力していきたいと思っておりますが、私たちだけの力では限りがあります。今後はカシオペア連邦全体を巻き込んで、より多くの方々に「参加」していただくことを願っています。

 自分たちで何かを作り上げていくことは、とても楽しく意義のあることです。青少年育成の観点からも、学校関係の皆様やお子様をお持ちの親御様に、なお一層のご理解をいただければ幸いです。

 今後とも、いちのへアマチュアミュージックフェスティバルにご注目ください。

いちのへアマチュアミュージックフェスティバル実行委員会
実行委員長 堂ノ前信一

告知・報告

Posted by 事務局