御礼のご挨拶

 第3回いちのへアマチュアミュージックフェスティバル、大盛況のうちに終了いたました。

 一戸町教育委員会様、協賛、後援をいただきました皆様に心より御礼申し上げます。

 また、今回はご来場いただいたお客様の数も過去最高となり、とても感動いたしました。色んなジャンルの演目があり、お楽しみいただけたのではないかと自負しております。

 そして、出演者の皆さん、献身的なボランティアスタッフの皆さん、おつかれさまでした。全くの無報酬イベントにも関わらず、趣旨に賛同いただき力をあわせて創り上げたイベントです。きっと今後の皆さんの血となり骨となることでしょう。

 第4回が開催できるかどうかは現時点では確定しておりませんが、ご来場いただいたお客様のアンケートに「今後もぜひ続けて欲しい」という声がとても多く、大変うれしく思っております。

 しかしながら、素人が運営しているイベントですので、課題も多いことは我々も認識しており、真摯に受け止めております。今後開催できるのであれば、改善するよう努めてまいります。

 今後も「いちのへアマチュアミュージックフェスティバル」にご注目いただければ幸いです。

 ありがとうございました。

いちのへアマチュアミュージックフェスティバル実行委員会

告知・報告

Posted by 事務局